妻への誕生日プレゼント

IMG_2026

25日は妻の誕生日です。

最近の妻への誕生日プレゼントは

ディズニーランドの宿泊+何か・・・

という感じだったのですが、今年は仕事の関係でディズニーランドに行くことができなかったので、さてどうしたものかなぁ??

と考えていました。

あっそういえばHDDレコーダーが調子悪いって言っていたから、それにしようか・・・

それとも

WiiFitにしようか・・・・

などなど思い浮かぶのですが、どれもぱっとせず、考えるのが疲れてきてしまったので、今年は久々に妻に

「誕生日何がほしい??HDDレーダーにする??」

って言ってみたところ・・・

速攻で却下でした・・

男性と女性ってやっぱり違いますね。僕は結構実用的なものがうれしいのですが、、僕だけかもですね。ちょっとずれている感があるので・・・

じゃぁ何??
って聞いてみたところ

「ピアスがほしいって前から言っているじゃない」

と言い出し

えっそうだっけ?の反応をしつつ、昨日家族でららぽーと横浜に行ってきました。

いろいろ物色してみるとピアスよりピンキーリングがいいかもって話になり、いろいろ二人で探してみてもちょっとピンとせず、、、

これがいいじゃない??って僕が提案し試着させたところ、、、

なんとそのリングは二つ重なっており・・・

一つけのリングよりやっぱり二つのほうがいいわけで・・・

思い切って二つ買ってあげることにしました。

IMG_2031

はぁ~やっちゃいました。今は前ほどそんなに余裕ないのですが、、、まぁ妻の喜んだ姿を見れるのはやっぱいいっすね。

この笑顔が突然見れなくなってしまうこともありますし・・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る