足の裏の皮向け副作用

副作用について

今おきている足の裏の皮向けの状況に関して、妻に写真を撮ってもらったのでアップさせていただきます。

同じような状況になっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

足の裏

現状はこんな感じです。

大学病院からは保湿するしかないね~とのことで、

ヒルドイドを処方されていましたが、改善の見込みがないため、皮膚科に相談。

皮膚科ではこちらを処方してもらっています。

IMG_2011

この保湿クリームを塗って、靴下をはいていると多少良いみたいです。

ちょっとでも薬の塗り忘れなどがあるともとに戻ってしまうといっていました。

この副作用に関しての根本的な改善なないとのことです。

我慢してもらうしかないですよね~。

まぁどんだけ我慢すればいいの?って感じもありますが。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る