第103回 抗がん剤治療(アバスチンのみ)+CTの結果

抗がん剤治療

おはようございます。

今日は月1回の抗がん剤の治療になります。

 

まぁいつものことながら、妻を駅までおくり、子どもたちを見送り、掃除、洗濯などなど一通り終わると、疲れがどっさり・・・

 

今朝は5時から動いていたので、ちょっと横になって30分ほど寝てしまいました。おかげですっきりしているんですけど、、、

 

起きた後、体が糖分を欲していたので、かなりのチョコレートを食べてしまいました。今ダイエット中なんですけど・・・

 

 

さて妻の今朝の状態ですが、手足のしびれは相変わらずマックス。その他は特に問題もなく、元気に過ごしてくれています。

 

おそらくですが、この手足のしびれの状態だと、今日もアバスチンのみということになりそうです。

 

アバスチンのみだと治療の時間も短く、体にかかる負荷もそれほどひどくないので、妻にとっても、僕にとってもありがたいことなんですけど・・・

 

 

まぁ心配ですよね~

 

これでいいのかなぁって

 

 

最近芸能界でも癌になる方が多く、いろいろとYahooニュースで拝見するのですが、本当にみんなが元気に治ってくれるといいですよね~

今日の診察結果

先ほど妻からメールが来ました。

先月取ったCTの結果は

異常なし

とのことでした。

ほっですね。

あと手足のしびれはあと半年は続くだろうとのことです。

いや~今年の冬は厳しいですね。きっと
 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る