寿々喜家


またまたいっちゃいました。

 

寿々喜家へ(とっても気に入っているラーメン屋さんです。)

 

息子の髪を切りに実家近くの美容院へ行き、店長さんに切ってもらったんですが、その店長さんが

 

「このあと寿々喜家へいくのかなぁ?」

 

の一言で子供たちは一気にラーメンモードへ・・・・

 

親の私たちも嫌いじゃないので、、、じゃぁいくかってな感じになっちゃいました。

 

寿々喜家

 

このラーメン屋さんを知ったのが大学生ごろだったから20年近く言っているのか〜

 

このラーメン屋さんは典型的な家系のラーメンです。とんこつ醤油に太めの麺です。

(今度写真を撮ってこよう!!)

家系のラーメン屋さんが数多くできていくなか、味がほとんど変わっていないのもこの店の特徴ですね。他の店は最初はおいしいけど、だんだん家系の味じゃなくなってきてしまうんですよね

こてこてラーメンなのであっさり系が好きな人はちょっとあわないかもです。

 

そんな寿々喜家がYahooのラーメンランキング神奈川県で第3位へ・・・

ちょっと複雑ですね。。おいしいと認められるのはうれしいんですが、お店がこんじゃいのがちょっと嫌ですね。。。。

 

まぁ近くによった方は一度お寄りくださいませ。。。

http://ramen.yahoo.co.jp/best10/14.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る