今度は娘が風邪・・


今度は娘が風邪を引いた様子。

症状は長男とまったく一緒。
今日突然嘔吐・・
そこで薬を上げてみるも吐き、だったら座薬をしてみると今度は
「うんち」
と言い出し、せっかく入れた座薬がポロンと出てくる始末・・・
明日ぐらいからは下痢になるんでしょうね・・・・しばし乳製品はあげないでおかないと・・・
さていつも病院で大変お世話になっているFさんですが、かなり深刻や様子でした。
肝臓と腎臓?(胃のあたりの臓器みたいです)に転移が見つかり、現在は抗がん剤の点滴治療に加え、飲み繰りも併用。
新たにゼロックスというものを使っているそうです
副作用としてさんの爪と下はまっくろ状態だったとのこと・・・
ちょっと考えただけでも恐ろしいですね・・・ここにきて二か所に転移・・・
でも本人はいたって元気で今度ハーフマラソンを走ると言っていたそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る