治療を無事終えて


昨日の治療も無事終えることができました。

白血球の値が「3400」と若干低かったものの

「まぁこれくらないら大丈夫でしょう」

ということで抗がん剤の治療をすることができました。

そして肝心な「放射線」にするか「ラジオ波」にするかについて聞いてみたところ

「放射線はね〜、治療をするのに時間がかかるんだよね。」

「そして治療費も高くなるし」

「被ばくなどで後遺症などが残る可能性もあるしね」

という感じだったそうです。

たしかにラジオ波の方が最近の治療法であることは間違いないだろうし・・・・

ここまでくれば先生を信じるしかないです。

今の大学病院に決めた時点で先生を信じていくって決めたわけですから・

その結果ここまでよくなってきていることは間違いないし・・・

そんなこんなでもう8月も一週目が過ぎようとしています。

入院まであと3週間となりました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る