第87回 抗がん剤治療+CT結果


夏休み1回目の抗がん剤の治療になります。

この時期になると目覚めるのが4時30分(もうじじぃの粋ですね。。。w)

 

そこから洗濯し、服をたたみ、洗濯物を干し・・・・

 

この作業が終わったらもうすでに6時。

そこから食器を片づけ、妻をおくり、もどってきたらもう7時。

 

さらにそこから掃除機、お風呂掃除、トイレ掃除をするとすでに8時。

 

さらにさらにそこから子供たちの勉強を見ながら仕事を開始・・・

 

なんなんでしょう。もうすでにくたくたな状態。

 

仕事もちょっとのってきたなぁ・・・・なんて思い始めると

 

「パパ~わからない・・・・」

「答え合わせして~」

 

など呼び止められる始末・・

 

今日はこんな感じで一日がきっと過ぎていくんでしょう・・・

 

こんな時は何も考えず、目先の事を一つずつ片づけていくことにします。

 

※※本日の診察結果※※

白血球など問題なし。

CTの結果も特に異状なし

 

しかし

子宮の内側が分厚くなっているため、子宮内膜症の疑いあり。

そのために木曜日にMRI検査をすることになっているとのこと。

ただし良性のものだから大丈夫とのこと。今ホルモンバランスが崩れているのが原因ではないかと・・・

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る