MRIの検査結果


今日は先週「子宮内膜症」の疑いがあるために取ったMRIの結果を確認する日になっております。

もしこれで何もなければ・・・・

 

この7月下旬からのもやもや・・・

なんとなしに体の疲れがとれない状態・・・

 

が一気に解消してくれるのでは??と思っております。

 

妻にいたっては精神的な部分の負担がかなり解消されるのでは??と私自身思っております。

 

とりあえずの区切りですね。

 

何も問題がなかったとしても副作用と思われるホルモンバランスが解消されるわけでもなく、日常生活に多少困難があるのは今後ずーっと付きまとうわけですから・・

 

まぁともかく診察時間は9時からとのこと。

 

あとちょっとで少しでも気分が晴れたらなぁ・・・・と思っております。

 

病院までの時間、病院で待っている時間の苦痛を少しでも軽減できればと先日楽天でこれを購入してプレゼントしました。

マリオ&ルイージーRPG4です。

 

 ※※今日の診察結果※※

子宮頸がん、子宮体がんではないので大丈夫とのこと。

しかし出血がここまでひどいのはやっぱり以上なので、薬をのんで一時的に生理をととめ、全部血を出してしまうか、

もしくは手術してしまうって方法もあるとのこと。

手術自体はそんなに大げさなものではないが、一泊は必要とのことです。

 

こんな感じで妻から報告を受けたのですが、実際薬がいいのか、手術がいいのか、僕自身もちょっとわからない状態です。

ただ普段の生活をみてみると手術することによって少しでも軽減されるのであれば手術した方がいいのかなぁ・・・と思うよ

 

とアドバイスはしました。

先生もはっきりと手術したほうがいいよなどいってくれれば助かるのですが、、、どっちでもいいよって感じみたいなので、こまりますね。

正直言って・・・

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る