今日は息子の誕生日


今から10年前のちょうど午後7時過ぎに息子は誕生しました。

未熟児で生まれたため、3日間は保育器で・・・

 

それが見事に大きくなってくれました。早いもんですね~

 

10年ですよ。10年。あっという間でした。

 

僕の厳しいしつけにも耐え、ちゃんと優しい子供に育ってくれたことに本当に感謝ですね。

 

今日は台風のため学校が休校。午前中きちっと勉強をして今妻と一緒にケーキを作って楽しんでいます。

妻自身はこういうのにあこがれていたのでしょう。

 

こういう当たり前のことが実現できている今に本当に感謝しなくてはいけないですね。

 

昨日の病院でもやはり、妻の年齢でここまで順調に治療がうまくいっているケースは先生自身経験がないとのこと。

なので抗がん剤の治療もあと2年かなぁ・・・・

 

なんて言っていたそうです。

 

まぁゴールが見えてきたことは本当にありがたいことで、、、4年前には考えられなかったですね。今の状況を・・・

 

昨日治療した件のことをちょっとメモっておきます。

8月に手術をしてから出血はなくなりましたが、生理がまた来ていない状況に関しては、抗がん剤の副作用もあるかも知れないし、子宮内にあったものを取り除いたため本来なら自然と排出されるものが今ないためなのかもしれないね~

 

とのこと。

 

来週は婦人科での診察になるのでその辺が明らかなになってくると思います。

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

IMG_1821

2009.11.4

今あるガンが消えていく食事

昨日子供の本を買うために本屋へ行きました。子供の本といっても「テレビくん」です。 熱を出していたので、 「テレビくん買ってあげようか…

ページ上部へ戻る