手術後初めての内科検診

内科検診

今日は肝臓の手術をした後の初めての内科検診になります。

今回の検診で今後の抗がん剤治療の方法を決めていくのだと思います。

宿泊でエルプラットの強い抗がん剤を使用していくのか?

それとも

飲み薬「TS-1」もしくは「ゼローダ」にするのか?

まぁどちらにしてもポイントは

副作用です。

飲み薬に変更したときの副作用っては相当なもんでしたから・・・

確か手にできた水泡の写真がまだあったのでちょっと掲載しますね。

手の水泡の様子

これは手にできた水泡の写真なんですけど、これが足の裏全体にもできて、ほぼ足の裏全部の皮は向けましたね。
向けると歩くのも支障が当然出てきて・・・

なんか大変な状態でした。

なので今回は

入院と副作用どっちが妻にとって楽なのかを判断してもらい、彼女のすきないようにさせてあげたいなぁって思っています。

今朝も5時から洗濯から始めたんすけど、すべての掃除洗濯が終わったのが9時過ぎでした・・・

4時間もかかるなんて、、、なんかすでに疲れているんすけど・・・・

まぁ仕事は別なのでがんばりまーす

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る