妖怪ウォッチ2購入しました??

妖怪ウォッチ2

今大人気??の妖怪ウォッチ。

そのソフトが7月10日に発売され、それもポケモンみたいな売り方をしており、

本家??元祖??

などの形で発売されました。

予約特典としては妖怪メダル付き。

なかなか手に入れることができない妖怪メダルのことを考えると、購入してあげるしかないですよね~

本来ならなんのイベントもなく購入するには嫌なんですけど、

今回はしょうがない。。。

もうすぐ夏休みってことで買ってあげることにしました。しかも二つ・・・泣き

まぁ甘いですよね~まったく。父親としては

子どもたちはもちろん大喜びです。

いつもだったらDVD見せて~

なんていうのですが、

ご飯を食べ終わると、すぐに自分の部屋に行き、ゲームをしています。

本当に静かでうれしい限りなのですが、、、、

勉強ももうちょっとしてほしいですよね~

ごめんなさい。ちょっとここからはサイトご紹介のお話です。

仕事の関係で介護の方とやり取りをすることがあり、その方からケアマネージャーという資格のお話を聞きました。
ちょっと気になってしまい、自分で調べたのをサイトにしてみました。

それがこれです。
まだまだ未完成ですが、がんばっていきたいなぁと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る