半年ぶりのCT検査??


すみません。久々の更新です。
今週の月曜日(5月15日)に半年ぶり??のCT検査を実施しました。通常はCT検査の後、先生からの報告があるのですが、今回から主治医の先生が新しくなり予約が取れなかったため、月曜日にCT検査、そして今日(5/19)に先生からの結果報告という最悪なプランでした。

今朝もそうでしたが、CT検査受ける前から、

「お腹が痛い・・・お腹が痛い・・・」

と常にぼやいていました。おそらくかなりのプレッシャーからの腹痛だとは思いますが、、、
本来なら変わってあげたいのですが、それもできず・・・黙って

「今日の診察が終わったら解放されるよ・・。。」

等の言葉しかかけてあげることができませんでした・・・妻にしてあげる事とすれば、洗濯物を洗って干したり、、、食器を洗って干したり、、、ゴミ捨てをしたり、、、こんなことぐらいしかできず・・まぁ本当に無力ですよね~。

今日の診察は11時からとのこと。しかし病院が込んでいるようで、11時過ぎるのでは??と思っています。

正直自分もちょっとドキドキです。

ここにきて新たにがんが見つかったらどうしよう??などと悪いイメージばかり膨らんでしまいます。どうしてなんでしょうね。
まぁ僕には

「なんもなかったよ~」

というLINEを待つしかないのですが、、、、診察結果の報告がきたらまた更新します。。。

★★追記です★★
何もなかったと報告がありました。さらに2019年1月22日までに何もなければ完治とのこと。
以前は2020年だったので、1年短くなりました!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る